【重大なお知らせ】ブログの大幅リニューアルを行います

おはようございます、ハラカズヤです。

 

本日の投稿からブログ記事の内容が大幅に変更されます。

 

 

よって、この記事ではその具体的な変更点や変更するに至った理由について詳しく書いていこうと思っています。

 

ぜひ最後まで読んでいってください!

 

 

 

変更点

 

大きな変更点は以下の2つです。

 

1, 「常体」の書き方をやめる
2, 記事の内容が「完全な日記式のブログ」になる

 

 

 

「常体」の書き方をやめる

 

今まで私のブログを読んでくれていた方であれば書き始めの時点で既にお気づきかと思いますが、

 

「~だ、~である」という「常体」と呼ばれる書き方をやめました。

 

 

 

今更ながら、常体でブログを書いていると表現に限界があることに気づいてしまったのです。

 

なぜなら常体の文章って堅苦しい感じが強いじゃないですか、そうでもなると自然と堅苦しい内容しか書けなくなってしまうんですよ。

 

 

それに、もともとこのブログはただの金儲けのために始めたんですが、250日近く毎日更新して実際に稼げている金は353円です。

 

 

日給換算すると1.4円ぐらいなんですよね。

 

 

まあ、かなり安いですがそれでも微妙に金が発生していることは喜ばしいことですし、

諦めず今後も金は伸ばしていきたいと目論んでおります。

 

 

そんな中でやはり「今まで通りやり続けるだけでは永久に日給1.4円のままだろう、、」

と思いましたからこの7月に入る前に大幅リニューアルをしようと考えたわけです。

 

 

しかし、ここまで書いていても私の敬体の文章じは違和感がすごいですね、、、

早くこの文体をものにできるように頑張ります。

 

 

 

記事の内容が「完全な日記式のブログ」になる

 

 

 

というわけで何とか日給1.4円から抜け出すべく、新たに考えたこのブログの方向性は

 

「完全な日記式のブログにする」ということです!

 

 

 

自分で言うのもなんですが、私自身、皆さんが絶対に思いつかないような面白いことをいくつもやっているという自負がありますので、

PV数を稼ぐために一番手っ取り早いのは私の日常を毎日公開することだと思っております。

 

 

恐らく、今までのまとめサイトのような文章でも幾分か楽しんでもらえたかとは思いますが、それでは別に毎日更新する必要もないと思うので、

だからこそ、私の風変りの日常をこのブログで提供することにします。

 

それにその方が毎日更新ブログのやっている意義を果たせる気がしますしね!

 

 

 

最後に

 

ということで明日からは心機一転、新たなブログの方向性をもとに取り組んでいきます。

 

因みに方向性が大きく変わったからといって毎日更新が止まることは絶対に起こりませんのでご安心を。

 

 

まずはこの敬体の文章を書くことに早く慣れたいので、

記事をたくさん書くことに精進していきたいと思います。

 

不慣れな部分が多々ありますが明日からも何卒よろしくお願いします。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

また明日お会いしましょう!

 

 

 

続き

【重大なお知らせ】ブログの大幅リニューアルを行います 2
2020.7.8
  おはようございます、ハラカズヤです。   本日2つ目の記事になります。よろしくお願いします。       もくじ1 私が今やっていること1.1 1, YouTubeへの動画毎日投稿1.2…...

 

 




雑談の関連記事
  • 【事実】宣言したやつは大体死んでる説
  • 【お知らせ】YouTubeに動画投稿を始めました
  • 【クソ動画がランクイン!】YouTubeの再生回数ランキング(ハラカズヤ HaraKazuya)
  • 【ご報告】借金が120万円ぐらいあります
  • Twitterのアイコン変えた
  • 若者の人生は過ごしている環境で全て決まる(結論: 引越せ)