【クソ動画がランクイン!】YouTubeの再生回数ランキング(ハラカズヤ HaraKazuya)

 

おはようございます、ハラカズヤです。

今日は初めてWindowxsPCからブログ執筆をおこなっています。

 

 

まあ、だから何というわけではないんですけどもね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、それでは本日は我がYouTubeチャンネルの動画再生数ランキングをやっていきましょう!!

 

ちなみに私がYouTubeチャンネルを持っていることをご存じない方はこちらからどうぞ(宣伝です)

 

私のYouTubeチャンネル

 

 

 

 

 

ランキングです!!!

 

それではベスト3を発表いたします!

 

第1位

20代男性が少女漫画「ちゃお」を買ったときの店員の反応

 

 

 

2020年8月11日時点で 再生回数58回で1位!

 

ショボいですが堂々たる第1位です!!

 

 

実はこちらの動画、公開からまだ3日しか経っていないのですよ、なのにどうして1位になることができたのか。

 

 

関連動画からの流入多し

 

想定外なことにYouTube内の検索からではなく関連動画からの流入が多かったのです。

 

 

つまりどういうことかというと、

「他の動画をみていたユーザーが関連動画にあること動画のタイトルに釣られてやってきた」ということになります。

 

20代男性が少女漫画「ちゃお」を買ったときの店員の反応」という風になかなかキャッチーなタイトルであるのも

良かった点だと思いますし、サムネイルに私の顔としっかりと'ちゃお'の雑誌が映っていたことも流入させることができた要因かと思います。

 

ちなみに関連動画は以下のようなもの。

 

 

 

一体これのどこが私の動画と関連があるのでしょうか??

如何にも性的欲求が強そうな人が視聴していそうなタイトルのものですね!

 

 

 

 

 

第2位

 

【ネタ動画】プレゼント企画!PS4をプレゼント!

 

 

第2位にはただのクソ動画がランクイン!再生回数47回!!

 

 

この動画の概要を説明すると、

私がプレゼント企画をすると言ってから喫茶店「ルノアール」のクーポン券を出して「こちらPS4でございます!」と言って

そのクーポン券を半分に切ってから「PS2になってしまいました!」というクソ動画です。

 

 

これがなぜここまで再生されたのかはよくわかりませんが、まあ2位にランクインしてしまったので仕方なく紹介しました。

なるべくこのようなクソ動画は作らないよう、今後は精進して参りたいと思います。

 

 

 

第3位

 

【YouTube】8分未満の動画でも金を稼ぐ方法

 

 

第3位はYouTubeについての動画です!再生回数36回!!

そう、こういった動画がもっと伸びるべきなのです!

 

ちなみにこの動画の再生された経緯はYouTube内での検索、主な検索ワードは「YouTube 広告」「YouTube広告 8分未満」です。

 

 

ちょうどホットな話題だったのである程度再生回数を取ることができて良かったです。

今後もこのような金を増やすための動画を投稿していけるよう精進して参りたいと思います(適当)

 

 

 

最後に

 

以上、私のYouTubeチャンネルの動画再生数ランキングでした!

 

さて、本日も引き続き動画投稿を行い視聴者を増やせるように精進して参りたいと思います(適当)

 

 

この記事を読んでくださった皆さんもぜひ私のチャンネルのチェックをよろしくお願いします!

 

私のYouTubeチャンネル

 

 

それでは本日の記事は以上で終わりにします。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

(終わり)

 

 




 

雑談の関連記事
  • 若者の人生は過ごしている環境で全て決まる(結論: 引越せ)
  • こんにちは。「とんてもない理由」でフリーランスになる人です
  • ニート
  • Twitterのアイコン変えた
  • 【ご報告】借金が120万円ぐらいあります
  • 【重大なお知らせ】ブログの大幅リニューアルを行います 2