
おはようございます、ハラカズヤです。
本日はタイトル通りの宣言です。
こんばんは秋葉原🌤
ハラカズヤです。
フォロワーの皆さん、明日から2連休ですね。この2連休で私は
・YouTubeに動画30本投稿
・ブログ記事10本投稿
・自作サービスの中型アプデをします。
さあ、あなたはどうする??
因みに私はフォロワーのあなたを煽っています。
— ハラカズヤ (@naNfg00) September 4, 2020
このようにカッコつけて宣言をしてしまいました。
もう後戻りは出来ません、というか後戻りをする気はありません。
ただし動画投稿に加えて「ブログ記事10本」と「自作サービスの中型アプデ」もあるのでなかなかハードです。
ちなみに「自作サービス」というのは毎度宣伝している「Web神社」のことです。
これをずっと放置していたもんですから、このやる気のあるうちに少しでも進めておきたいです。
これぞアジャイル開発!少し意味合いは違いますが、とりあえず動くところまでコード書いといて良かったと思います。
ああ、気合いを入れねばならん。
休日に仕事をしているときが謎の背徳感に包まれて最高にやる気がみなぎってくる。
このような考え方をくれた2019年度の私には感謝しかありません。
ありがとう昨年度の私、
そして頑張ろう今年度の私。
(終わり)